ブログ記事一覧

平成25年8月28日(水) 今月の外食Day{第2弾} (デイサービス)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2013-08-28 21:18

 みなさん、引き続き話題をお届けしますよ~

 

 続いての話題は、先日(25日)行った外食Dayの様子をお届けしたいと思います

 

 今回、私たちがお邪魔したお店はコチラです↓↓↓

 ??????????

 ??????????

 さぁ、ここはどこだか分かりますか~??今回は、ちょっと難しいと思いますよ~

 

 正解は~、『水辺の森レストラン』でした~

 

 

 その名の通り、水辺の森公園近くにあるレストランなのですよ~

 

 今回は、みなさんに洋食メニューを召し上がって頂きました~

 ??????????

 そのうちの1つが、こちらの鶏肉を使った洋食メニューです

 

 

 さて、みなさんのお食事の様子はというと!

 ??????????

 ??????????

 ??????????

 ??????????

 ??????????

 みなさん、お食事に夢中ですね~

 

 

 思わず、テンションもUP

 ??????????

 ??????????

 ??????????

 

 

 

 さて、お食事後はデザートを頂きました。今回はひんやりおいしいシャーベットです

 ??????????

 

  お食事が終わった後は、お店の前をお散歩しました~

 ??????????

 ??????????

 ??????????

 

 

 {番外編}

  ??????????

 おやおや、N様とI職員が何やら作ってるようですね・・・

 

 

 これはナイフとフォークを置くものでしたが、これらがこのように変身しちゃいました

 ??????????

 

 みなさん、いかがでしたか~??今回も大いに楽しんで笑って頂きながら外食Dayは幕を閉じました

 来月の外食も、みなさんに楽しんで頂けるような話題をお届けしたいと思います

 

 

 ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は

 『伊勢宮神社の八重桜のように経験豊かな利用者様へのお手伝い』をモットーに運営しております。