ブログ記事一覧

外レクB (特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2019-10-15 23:08

こんにちはー

先日は、外レクBがありました!その時の様子載せて行きたいと思います!

今回はみなさんで喜助うどんにやってきましたよ~

S様は親指立ててぐ~っとポーズ📷をとってくれました!好きなメニューがあったのかもしれませんね( *´艸`)

↑他のみなさんはまだかな?と待ちわびているようです(*´ω`*)すぐに来ると思いますよ^^楽しみですね

↑さっそく料理が来たみたいです^^S様は「頂きます」と深々と頭を下げておりました^^

↑それぞれ注文した品が届いたようですね^^さっそく頂きましたよ~
みなさん「美味しいねぇ~」と大好評でした><昔ながらの馴染みの味なので懐かしさもあるようでした^^

↑お食事のあとは、中島川周辺散歩に行きましたよ~

↑途中で「ニューヨーク堂」の「カステラアイス」を買って食べました~
始めて食べましたがとっても美味しかったですよ~珍しいのでみなさんも買ってみてくださいね^^

↑最後に喜助うどんの前で記念撮影した写真を乗せときますね( *´艸`)

今回の外レクBも楽しんで頂けたようでした!近くでも食べたことがないものがいっぱいあるので

楽しいですよね!季節は10月になりました!すっかり秋になってきたので、散歩も楽しくなりそうです

次回の外レクBもみなさん一緒に楽しみましょうね^^

 

それでは、また次回の更新で….(*’▽’)ノシ

                               ≪Love,Trust,and Happiness≫