ブログ記事一覧

U様のお誕生日(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2019-11-01 22:38

こんにちは~

先日はU様お誕生日会がありました!その時の様子を載せて行きたいと思います。

まずはU様何歳になったのか、紹介していきましょう!

U様は今年で・・・・🎊🎉85歳🎉🎊 になりました!

おめでとうございます!!

↑まずは主役U様に登場して頂きましたよ~

↑まずはみなさんでハッピバースデー🎶を歌い盛り上げましたよ( *´艸`)

おめでとう!とみなさんそれでれで大きな拍手をしておりました!(*^▽^*)

拍手喝采のあとは、職員一同よりプレゼント色紙贈呈です!

U様とてもニコニコしていますよね^^写真を撮る際は手をちゃんとピース✌しておりました( *´艸`)

プレゼントもしっかりと受け取って頂きましたよ~

U様「ありがとう」と大変嬉しそうでした!喜んで頂けて職員も嬉しいです( *´艸`)

↑せっかくなので、記念撮影📷させて頂きましたよ~

終始笑顔のU様とても素敵でした(*^▽^*)

↑最後にもう一枚!謎のポーズで撮らせて頂きましたよ~( *´艸`)

U様は若い頃、ご主人様の会社の経理を頑張っていたそうです。普段のU様は職員が話しかけると

ニコニコと笑顔を見せてくれたり、たまにはお茶目な姿も見せてくれたりと、とても素敵な方です

誕生日もしっかりと覚えており、本日を迎えるのを楽しみにしておりました。ご家族様ともお誕生日の

お祝いをされ、とても嬉しそうされておりました!お部屋には 祝 とプリントされた風船も飾っているんですよ^^

U様!! 本当にお誕生日おめでとうございました!!

また来年も一緒にお祝いしましょうね!

それでは、また次の更新で….(*^▽^*)ノシ

                   ≪Love,Trust,and Happiness≫