ブログ記事一覧

外レクA (特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2019-11-20 23:25

  こんにちは~

先日は、外レクA長崎サンセットマリーナ「THE VILLAS」に行ってきました!

その時の様子を載せたいと思います。

↑入口がとても御洒落ですよね( *´艸`)

↑お洒落な店内にみなさん「きれかね~」「本当に御洒落ね~」と嬉しそうに話しておりました!

↑さっそく注文したお料理が運ばれてきましたよ~

見てください!長崎名物「トルコライス」です!

とても美味しそうですよね(*^▽^*)

↑ではでは、お料理の味を聞いて聞いてみましょう!まずはH様お二人に!

左H様「美味しいですよ~」右H様「とっても美味しいで~す」と最高の味とのことでした!

↑こちらはM様です。M様どうでしょうか?

M様「懐かしかよ、味も美味しい」と昔食べたトルコライスを思い出しておりました( *´艸`)

こちらはF様U様です。お二人共外の景色堪能しながらお食事されておりました^^

U様はビール🍺を飲みながらでしたよ~ トルコライスに合いそうですね( *´艸`)

 

 

↑こちらはT様S様です。

T様もS様も「美味しかよ~」と素敵な笑顔を見せて頂きました( *´艸`)

↑その後それぞれでトルコライスを堪能し、楽しく談笑しておりました!

景色もよくてお食事も美味しいとの事なので、みなさんも行ってみてくださいね( *´艸`)

今回の外レクAも楽しんで頂けたようでした!最近は寒くなってきましたが外出して

お食事をするのもいい事ですよね。もうすぐ12月になり、しばらく外レクはありませんが

楽しいイベントを考えております。利用者様みなさんに楽しんで頂けるよう職員一同頑張りますので

また一緒に楽しみましょうね!

 それではまた次回の更新で会いましょう!….(*^▽^*)ノシ

                       ≪Love,Trust,and Happiness≫