ブログ記事一覧

プリント学習(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2019-11-29 01:09

こんにちは~

先日は利用者様みなさんでプリント学習を行いました!その時の様子を載せて行きたいと思います!

↑本日はT様お二人とH様三人プリント学習をしていきますよ~

H様とT様「頑張りま~す!」とやる気いっぱいです( *´艸`)

T様「久しぶりに計算をするよ」との事でした!スラスラと解いていましたよ~

 

↑H様はどうでしょうか?

H様「まだまだいけるよ、余裕余裕」とこちらもスラスラ解いておりました!

T様もスラスラ解いていますね!( *´艸`)

T様「まだまだ大丈夫よ^^」と楽しそうに解いておりました(*^▽^*)

それでは結果を見ていきますよ~

↑こちらは新しく入居されたT様です。

100点がとれて大変喜んでおりました( *´艸`)

↑こちらのT様100点をとっておりましたよ~(*^▽^*)

H様100点ですね( *´艸`)さすがです…

今回のプリント学習もみなさん100点満点で終了しました!

プリント学習は定期的に行っておりますので、また次回一緒に頑張りましょうね

みなさん簡単に満点を取ってしまうので、次回はもう少し難しいのを用意したいと思います( *´艸`)

楽しみにしていてくださいね^^それではまた次回の更新で….(*^▽^*)ノシ

                                ≪Love,Trust,and Happiness≫