ブログ記事一覧

外レクC(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2019-11-30 04:36

こんにちは~

先日は外レクCがありました!その時の様子を載せたいと思います!

外レクBの醍醐味は美味しい出前です!今回も「銀のさら」で大好きなお寿司を注文しましたよ~

マグロトロや・・・ウニもありますね!どれも新鮮で美味しそうです( *´艸`)

さっそく食べてみましょう!

↑こちらはT様です。T様「美味しそうやね!嬉しかよ」と大変喜んでおりました

注文したお寿司豪華な物が多いです^^どれも美味しそう(*^▽^*)

 

↑こちらはH様です。H様ちらし寿司を注文したみたいですね^^

見た目も鮮やかで美味しそうですね(*^▽^*)

H様白身魚が大好きなので、今回も注文したようですね( *´艸`)

かっぱ巻きも美味しそうです(*^▽^*)

↑こちらのH様はお寿司の前でとっても素敵な笑顔を見せて頂きました( *´艸`)

H様「あら~とっても美味しそう^^」と満点の笑顔です。

こんなに喜んで頂けるなんて、とても嬉しいです(*^▽^*)

↑いつもより早く箸が進むT様です。

やはり大好きなお寿司だと食べるのも早くなってしまいますね( *´艸`)ゆっくり頂きましょう^^

↑H様「美味しいですよ」とちらし寿司堪能中H様です^^

味も良し、見た目も良しで最高ですね( *´艸`)

↑こちらのH様もお寿司を堪能中ですね( *´艸`)

H様「茶碗蒸しも美味しいよ」と嬉しそうに教えて頂けました^^

↑こちはA様です!A様巻き寿司のようですね、A様お味はどうですか??

A様「美味しいよ」とゆっくりと味を堪能しておりました( *´艸`)

今回の外レクCも大成功だったようです。利用者様から「また次もお寿司を頼んで欲しい」との

要望もありましたので、また検討して行きたいと思います!次回の外レクは来年になりますが、

12月も楽しいイベントを考えておりますので、また一緒に楽しみましょうね^^

それでは、また次回の更新で….(*^▽^*)ノシ

                              ≪Love,Trust,and Happiness≫