ブログ記事一覧

お正月~初詣4F編~(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2020-01-04 00:02

新年! あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願い致します。

さぁさぁ!本日は新年初めての更新です。

今年初の更新は、利用者様初詣からスタートです!

それでは、見ていきましょう!

↑やってきました、伊勢の杜神社です^^

さっそくお参りをしていますね( *´艸`)こちらはT様H様です。

T様「天気のよくてよかった」「昔からここにお参りに来てたから懐かしかよ

H様「久しぶりに外にでたごたよ、寒いね^^」とお二人共、大変嬉しそうにしておりました^^

↑こちらは去年12月に入居されたばかりのT様です^^

始めてな事ばかりなので毎日新しい気持ちで過ごしているようです( *´艸`)

しっかりサポートさせて頂きますね(≧▽≦)

↑さっそく、「何をお願いされましたか?」と質問させて頂きましたよ^^

T様今年も健康に過ごさせてください」とお願いしたそうです(≧▽≦)

↑こちらはU様です。U様もしっかりとお参りをしていましたよ^^

U様にも質問してみたのですが、ニッコリ笑顔を見せて教えて頂けませんでした…残念です><;

今回の更新はここまでです^^みなさんそれぞれ思い思いを願っておりました(≧▽≦)

次回3Fの利用者様の様子も載せて行きたいと思います。お楽しみくださいね^^

                            ≪Love,Trust,and Happiness≫