ブログ記事一覧

R2.1.30(木) ~百菜 旬にて外食~ (デイサービス)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2020-01-30 15:48

今月はイオンタウン長与の中にある百菜 旬というお店に外食に行きました(≧▽≦)♡

このお店、調べてみたらどうやら庄屋のグループのようですね。

職員から庄屋と雰囲気が似ているとの声がありましたが、フムフム納得です。-`ω-)

 

 

 

 

 

 

料理が来る前のこの表情.。oO

 

 

 

 

 

 

からの料理がきてのこの表情(∩´∀`)∩

おいしそうな料理を目の前にすると思わず笑みがこぼれますよね♥

わかります♥♥

ではでは早速いただきましょう(*’ω’)v

 

 

 

 

 

 

 

皆さんおいしそうに召し上がっていますね(。-∀-)

ちなみに今回の一番人気メニューは和風ステーキ定食でした★

お肉が柔らかくて美味しかったと好評だったようです(*^-^*)

 

食後は同じ敷地内にあるマックスバリュ長与店へ ⤴⤴

いつもと違うお店での買い物でしたが皆さん楽しまれていました♪

広い店内をいつもよりたくさん歩いて、いいリハビリになりましたね(੭ु`・ω・)੭ु⁾⁾

 

来月はどこへ行くのでしょうか?

皆さん楽しみにしていてください♡(⋈◍>◡<◍)。♡