ブログ記事一覧

ランタンお散歩 (特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2020-02-05 00:55

今回はランタンフェスティバルを少しでも楽しむために中島川までお散歩へ行きました👣

お天気はあいにくですがが降らずによかったです☂

 

中島川ランタ黄色でした(*^▽^*)

なんと場所によってランタンの色が違うとか・・?

ぜひ行ってみて確認して見てくださいね👣

大きな装飾の前で写真を撮りました📷

入居者様が小さく見えてしまいますね👀

中島川からの景色を眺めていらっしゃいます。

「たまには川も見ればいいもんね」と仰っていました( *´艸`)

「そろそろ帰りましょうか?」と声を掛けると

笑顔でこちらを向いてくれました。

また、お出掛けの機会を作りますのでその時はよろしくお願いしますね(*^▽^*)

 

≪Love,Trust,and Happiness≫