ブログ記事一覧

節分の日(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2020-02-03 00:32

こんにちは~

先日は節分の日豆まきをしました。その時の様子を載せて行きたいと思います。

↑さっそくの登場です! みなさんを投げて退治しましょう!

↑こちらはT様です。T様「鬼は外!福は内!」と豆を投げています^^

↑こちらはS様です^^素敵な笑顔を見せながらしっかりと豆をあてておりました( *´艸`)

↑こちらのT様も勢いよく投げておりました^^

これにはも勝てそうにありませんね( *´艸`)

H様もしっかり投げていましたよ~( *´艸`)

 

H様T様も交互に投げておりました^^みなさん素敵な笑顔で投げていますね( *´艸`)

最後にも「やられた~」と逃げていきましたとさ…

みなさんの頑張りに今年もは逃げていきました^^

そして素敵な笑顔を見たらもきっと訪れるでしょうね( *´艸`)

↑豆まきのあとは、みなさんそれぞれを食べておりました

歳の数は食べきれんね」と楽しそうに談笑していましたよ( *´艸`)

利用者様のパワフル豆まきに職員もまた元気をもらいました^^

来年も楽しく豆まきをしましょうね!

それではまた次回の更新で…..(*^▽^*)ノシ

                        ≪Love,Trust,and Happiness≫