ブログ記事一覧

みなさんで作る・・・(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2020-03-04 00:58

こんにちは~

今回は最近利用者様で作成中の掲示物について載せて行きたいと思います。

↑こちらはH様です。今回最も必要な物を作っています…

H様「懐かしいね、子供の頃作ってたよ」と奮闘中のH様(*^▽^*)

↑現在作っている物・・・それは・・・これです!

みなさんも子供の頃作った経験があるのではないでしょうか?

何に使うかはまだ秘密です( *´艸`)

↑みなさん真剣な眼差しで作成中ですね…( *´艸`)

↑箱がいっぱいになっていますね^^

みなさんの集中力すごいです…( *´艸`)

↑そして時は流れて、別の日の様子です。

今回は貼り絵を頑張っているみたいですね^^

こちらも今回の作品にとても必要な物なんです( *´艸`)

 

↑みなさんとても集中しているので、あっという間にできそうです( *´艸`)

 

T様U様協力して頑張っていますね(*^▽^*)

子供の時に戻ったように楽しそうに貼り絵をしていました( *´艸`)

↑みなさんの協力のおかげであっという間に完成してしまいました^^

↑「懐かしかったね」と終始笑顔がこぼれるみなさんです。

完成した貼り絵を見て、みなさん大変喜んでいましたよ^^

この後どうなるとかな?」「あと少しやね」とみなさん作品の完成が待ち遠しいみたいです。

↑そして、また別の日….

貼り絵ピンクの花を貼り付けて….

↑見てください!綺麗な桜の木完成ですよ!

利用者様みなさんのおかげで綺麗な作品が出来ました!

完成した作品はリビングにしばらく飾りたいと思います( *´艸`)

最後にせっかくなので記念撮影📷させて頂きました( *´艸`)

みなさんお疲れ様でした!また次回も素敵な作品を作りましょうね!

それでは…(*^▽^*)ノシ

                        ≪Love,Trust,and Happiness≫