ブログ記事一覧

カラオケの日(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2020-04-09 02:48

こんにちは~

先日は、施設内でカラオケを行っていたので、その時の様子を少しですが載せたいと思います。

↑S職員司会のもと、カラオケ🎤スタートしました!

まずは、有名な童話をみなさんで歌いましたよ~

↑利用者様のみなさんはとても素敵な声楽しく歌っておりました^^

懐かしかね~」や「子供の時によく歌ってたよ^^」と昔を思い出していましたよ( *´艸`)

↑H様「さぁ、歌うよ!」と大好きなカラオケに張り切っているH様です

↑H様は十八番八代亜紀さんの「舟歌」を熱唱しておりました^^

H様はカラオケが大好きでよくこの曲を歌っていたそうです(゜o゜)

もちろん十八番ということで、とってもお上手でした( *´艸`)

 

素敵な歌声に聞き入ってしまう方もいれば、拍手👏を送る方もいました( *´艸`)

音楽は歌う楽しみや聞く楽しみがあってとてもいいですよね

カラオケが好きな利用者様が多いので、毎月カラオケができるのはとても好評です

また次回のカラオケの日もブログに載せたいとも思いますので、その時も楽しみにしていてくださいね

それではまた次回の更新で….(*^▽^*)ノシ

                             ≪Love,Trust,and Happiness≫