ブログ記事一覧

令和2年5月6日お好み焼き(デイサービス)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2020-05-06 14:58

最近暑い日が続いてますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

今日は、先月おやつレクで皆様とお好み焼きを作った様子を載せていきたいと思います。

↑ A様と一緒にお好み焼きの生地を作っています。

      A様は「なんばすればよかと?」と作っているときに聞いてこられ

   粉をふるったり混ぜ合わせるの手伝っていただきました。

 

↑ K様達も加わりお好み焼きをひっくり返したり、焼きあがったものに盛りつけをしていただけました。

 

↑ こうして完成したのがこちらのお好み焼きです。

   皆様、熱くておいしいとおやつ🍴🍰を堪能していただけました。

 

今の時期なかなか外出することも難しい状態ですが皆様に少しでも

楽しんでいただけるようにスタッフ一同これからも頑張っていきたいと思います。