ブログ記事一覧

梅雨の飾り(デイサービス伊勢の杜)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2020-06-09 18:08

皆様いかがお過ごしでしょうか、最近のお天気はすっきりと晴れた空が多くありました。

紫陽花の花も咲いてきて梅雨の始まりを感じますね。

伊勢の杜では梅雨にちなんだ飾りを作ってみました。

てるてる坊主や紫陽花の花などを作って咲かせてみました。

 

職員だけでなく利用者様にも協力して、作って頂きました。

↑小さな花びらを作ってから張り付けて紫陽花を作っています。

↑完成した紫陽花が上の画像になります。

これから雨も多くなって気持ちも落ち込む時期になってきますが

伊勢の杜ではこれからも楽しく過ごしていただけるようにしていきます。

6月は運動会がありますので職員一同盛り上げて

皆様に楽しんでいただけたらと思います。