ブログ記事一覧

平成25年12月15日(日)クリスマス会(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2013-12-31 01:02

こんにちは

本日は、少し早いですが、

クリスマス会を開きました

??????????

先月に利用者様とお作りした、クリスマスツリーです

どうですか??

素晴らしい出来ですよね

 

 

皆様が3階に揃うのは敬老会振りです

今回は、ご家族様も参加で3階には、たくさんの人です

??????????

??????????

 

 

 

 

職員もサンタクロースに変身

??????????

 

??????????

 

 

 

 

 

 

怪しいサンタクロースも中にはいらっしゃいますけど

??????????

 

 

 

 

開会の言葉をH課長

乾杯をS主任

にしてもらいました

 

 

催し物では若者職員で、AKB48の『会いたかった』を踊りました

??????????

 

アンコール付きです

??????????

写真には納めることができませんでしたが、炭坑節を全職員+ご家族様と一緒に踊りましたよ

皆様も楽しんでました

??????????

 

??????????

 

??????????

 

催し物が終わり
お食事の時間です

 

 

オードブルの弁当です

??????????

皆さまで

「いただきます」

を、しました

??????????

 

 

 

 

 

昼食も落ち着いたところで、

次に、K様の娘様による合唱です

??????????

 

敬老会、クリスマス会では毎年お越しいただき皆様と一緒に合唱してくれてます

いつも、ありがとうございます

皆様もいつもながらに楽しく歌ってくれました

ボランティアでは、オカリナを演奏しにお越しいただきました

キレイな音色に皆様も圧倒されていました

??????????

オカリナの音色に合わせて歌も唄いました

最後には毎年恒例のビンゴ大会で幕を閉じました

今年最後に相応しく盛大に盛り上がり、皆様も大変、喜ばれていたので、良かったと思います
写真もたくさん撮りました

 

??????????

 

??????????

 

??????????

??????????

??????????

 

??????????

 

??????????

??????????

 

??????????

 

??????????

 

??????????

皆さま、良い笑顔をしていますね

 

 

 

来年も皆様一緒に盛大に盛り上がりましょうね

今年も僅かですが、体調を崩さずに新年を迎えましょうね

 

 

 

ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は、

「伊勢宮神社の八重桜のように、経験豊かな利用者様へのお手伝い」

を、モットーに運営しております。