ブログ記事一覧

出前の日(外レクC)(特定伊勢)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2020-07-16 23:44

こんにちは~

今回は出前の日の様子をお伝えしたいと思います!(^v^)

この日は昼食に「銀のさら」からお寿司の出前を取ってのお食事会です!

↑こちらは届いたお寿司。う~ん、とても美味しそうですねぇ~!!(*^^*)

A様「私はね、巻き寿司が一番好きとよ!」

↑A様は「海鮮特上巻」を頼まれたようですね!

↑A様、美味しそうに召し上がられています(*^^*)

↑利用者様によっては食べやすいように桶からお皿に盛り付けしてお出しします。

こちらはT様のお寿司(ウニ三貫と平目昆布〆二貫)です!

↑T様、大好物のウニの握りを前にニッコリ!(*^^*)

T様「ウニは大好きやけんね~嬉しか~!」

↑U様は御家族様が持って来て下さった「ちらし寿司」を召し上がられています!

↑大好きなちらし寿司をパクンと一口!Σ(・□・;)

↑U様、「やわらかくて美味しかです!」と満面の笑み!ステキです(〃▽〃)

↑こちら3階ではちょうどこの時間にO様がお寿司を

召し上がられていました!(*´艸`*)

↑O様「たまにね、お寿司がすご~く食べたくなるけんね、ありがたかよ」

握りずしのセットを本当に美味しそうに食べてます(*^▽^*)

 

天候も相まってなかなかお出掛けが難しいこの頃ですが、

出前など楽しみの日を設けて、利用者の皆様が毎日を楽しく過ごせる

お手伝いが今後ももっと出来たらと思っております。

それではまた次回…!

                         ≪Love,Trust,and Happiness≫