ブログ記事一覧

テーブルバレー (特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2020-08-05 22:02

こんにちは~

先日はおやつ後にみなさんでテーブルバレーを行いました!

その時の様子を載せて行きたいと思います!

↑さっそく構えるS様M様です

↑S様「いくよ~」と反対側にいる利用者様に声を掛けます

↑H様「来た来た!」とさっそく対応していきますよ!

H様「どんどん来んね~!とすぐに返していきますよ~

↑ボール同士がぶつかって、いろんな所に転がっていきます^^

O様も目の前に転がってきたボールをすぐに相手に転がしていました( *´艸`)

みなさん反応が早いのでカメラで追うのがやっとでした(^▽^;)

↑いつの間にかボールは3つになっていました^^

T様もどんどんボールを回しておりました( *´艸`)

風船バレーよりボールは早くくるので、どんどん反対側に送っていましたよ~

↑みなさん自然に笑顔になり、とっても楽しんでおりました!

普段はゆっくり過ごされている利用者様達ですが、今回のテーブルバレーでは

とっても俊敏に激しく楽しんでおりました( *´艸`)

利用者様からは「楽しかったよ」「いい運動になった!」と大絶賛でした^^

また機会がある時にみなさんで楽しんで行きたい思います!

皆様、お疲れ様でした!(*^▽^*)

                            ≪Love,Trust,and Happiness≫