ブログ記事一覧

外レクAと外レクB (特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2020-08-05 23:17

こんにちは~

先日は外レクの予定でしたが、急遽コロナウィルスの影響により外出自粛との事で、

外レクA外レクBに参加して頂く予定だった利用者様には出前を注文させて頂きました!

その時の様子を少しですが載せて行きたいと思います!

↑こちらはH様が注文された角煮定食

↑こちらはT様が注文した刺身定食です。

H様「とっても美味しそうね!

T様「すごいボリュームね、美味しそう^^

美味しい料理を前にとても嬉しそうなお二人写真を撮らせて頂きました!

↑こちらはU様が注文された鉄火巻き2人前です!

U様「足りないから今回は2人前お願いしたよ!」との事でした^^

美味しい物がいっぱい食べれて嬉しそうですね><;私も食べたいです

↑こちらは天ぷら定食を注文されたM様です!

M様「こんなに食べていいのかしら?とっても嬉しい…」と感動されておりました( *´艸`)

喜んで頂けて職員一同とっても嬉しいです^^どうぞ召し上がれ~🎶

↑こちらはS様T様です。

S様茶碗蒸しを注文したようですね!吉宗といえばこれですよね(*^▽^*)

T様刺身定食でした。T様は必ず刺身定食を注文します

T様「うちは刺身が大好きさ、だけん刺身のあったらそれがよかとよ^^」との事でした。

 

↑ここからは他のみなさんの様子を載せていきます(*^▽^*)

みなさんそれぞれ好きな物を注文していました!

懐かしい味を思い出しながら、美味しく頂いていましたよ~

↑こちらは3FI様M様です。

お二人共お寿司🍣を注文されたようですね^^とっても美味しそう🎶

↑M様「美味しそうやね…^^」とさっそく食べ始める瞬間を撮らせて頂きました~

↑こちらもお寿司🍣を注文したY様です!

Y様「わぁ!とても美味しそうですね」と素敵な笑みを見せて頂きました(*^▽^*)

 

↑こちらは茶碗蒸しと注文したS様です。味はどうでしょう….

↑S様「とっても美味しいですよ^^」と大満足の一言を頂きましたよ~(*^▽^*)

↑最後に3Fの利用者様の様子を載せて行きます!

3Fの利用者様もそれぞれ大好きな料理堪能しておりました!

素敵な笑顔が見る事ができて、とても嬉しい気持ちでいっぱいになりました( *´艸`)

今後も油断できない状況が続きますが職員一同、利用者様が楽しく過ごせて頂けるよう

全力でサポートして行きたいと思います。今後も利用者様の様子を載せて行きたいと思いますので

どうかよろしくお願い致します(*^▽^*)ノシ

                                 ≪Love,Trust,and Happiness≫