ブログ記事一覧

K 様お誕生日会~3階~(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2020-08-12 00:33

こんにちは~

先日、8月4日は3階のK様のお誕生日でした👩

皆様で誕生日会を開きお祝いをしました🍰

K様は今年で🎉90歳🎉になりました😆

 

 

❤おめでとうございます❤

 

 

↓利用者様、職員でお祝いの歌を歌い🎵

↑職員より🎁記念の色紙とプレゼント🎁をお渡ししました。

 

 

 

↓そして記念撮影です📸

✌ピースサインが決まっております✌

 

 

K様は、伊勢の杜に入居されて6年の月日が経ちました👏

利用者様、職員と楽しくお話されたり、日課の新聞を読んだりと

過ごされております。

 

 

↑大好きな息子様、娘様からもプレゼントを送って頂き

記念撮影😊

満面の笑みが嬉しさを物語っていますね😍

 

 

    

         

 

🎊K様、今日はお誕生おめでとうございました🎊

 

これからも持ち前の元気笑顔で3階フロアーを明るく照らしてください☀

健康に気を付けて伊勢の杜の3階で楽しくお過ごしくださいね。

🍣大好きなお寿司たくさん食べましょうね🍣