ブログ記事一覧

H様お誕生日会 (特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2020-09-12 17:24

こんにちは~

今回は先日 H様お誕生日会がありましたので、その時の様子を載せて行きたいと思います。

まずはH様何歳になったのか?紹介していきましょう!

H様は今年でなんと・・・!🎊🎉94歳🎉🎊となりました!

おめでとうございます!!

ではさっそくお誕生日会の様子を見ていきますよ~( *´艸`)

↑さっそく員一同より色紙レゼント贈呈がありましたよ~

H様「かわいくできてるね!センスのよかよ^^」と上機嫌なH様💖

↑なんと今回!御家族様よりケーキ🍰プレゼント🎁を頂いておりました!これにはH様

すごかねぇ~!大きくてとても美味しそうよ!」とビックリしておりました!

↑まずはロウソクを消して頂きましたよ~

他の利用者様から「おめでとう~!」と祝福🎉されておりました!

↑せっかくなので記念撮影📷をしました!

H様「ありがとうね!」とピース✌で撮らせて頂きましたよ~💜

↑H様「甘くて美味しかよ^^最高」と大変喜んでおりました!

↑一人では食べきる事はできないので他利用者様にもおすそ分け頂きました^^

I様「ほんと美味しかねぇ~^^Hさんありがとうね」とこちらも嬉しそうな笑顔でしたよ

ここでH様の紹介をしたいと思います。H様は台湾で生まれました。

六人姉妹の次女として終戦まで台湾で育ち師範学校卒業。終戦後は島原市有明町へ帰国しました。

小学校の教師を勤め昭和51年まで教職を頑張ってきたそうです。

H様本当にお誕生日おめでとうございました!!

来年もみなさんと一緒にお祝いしましょうね!

それではまた次回の更新で….(*^▽^*)ノシ

                      ≪Love,Trust,and Happiness≫