ブログ記事一覧

鍋冠山へのドライブ(デイサービス)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2020-09-30 18:24

皆様いかがお過ごしでしょうか、秋らしい気候になってきて涼しくなってきましたね!

本日はドライブの様子を描いていきたいと思います。

ドライブの時は少し雲が出ていましたが日差しも弱く風も心地いい具合と絶好のドライブ日和でした!

鍋冠山の展望台には初めて行かれる方が多く“高いところにあるとねー”とびっくりされてました。

駐車場から展望台までスロープや階段になっており歩いて登っていくと。

よか景色やねぇこっからだとよく見えるねぇと景色を楽しまれていました。

昔、働かれていた場所や、自分が今住まれている場所等を探されている方もいらっしゃいました。

 

記念撮影を一緒に撮ったり、背景を海をバックに撮りました~。

景色を楽しまれた後はちょっと休憩です!

↑ベンチに座って休憩されています。

↑おやつとお茶を飲まれて休憩中です。

景色のいいところでおやつを食べたりするのもよかねぇと

満足されておやつを皆様食べられていました。

今回は皆様長崎を一望できる景色に満足して頂けたようです。

来月はまた違ったところにドライブで行きますので楽しみにしていてくださいね!