ブログ記事一覧

内レクの様子(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2020-09-25 16:59

こんにちは~

本日は内レク利用者様プリント学習をして頂きました!

その時の様子を載せて行きたいと思います。

↑こちらはT様です。まずは間違い探しに奮闘中でした( *´艸`)

T様「あと一つとけどね・・・どこかな?」と頑張るT様です^^

↑どうにか最後の一つも見つけて大満足T様><少し照れていましたが、撮影📷させて頂きました!

↑こちらのT様も頑張っていました!

T様「どこにあるとやろうか?

↑T様「あった!見つけたよ^^」と嬉しそうな表情を浮かべるT様です

↑T様「💮もらいました~^^」と一枚記念撮影📷です^^いい表情していますよね!

↑こちらは計算プリントを解いていたT様です^^

T様「私も💮もらったよ~」と嬉しそうな笑顔を見せてくれました

 

↑T様「次は間違い探しね…これも難しそうやね..頑張るよ」と意気込むT様

T様「あったあった…ここもやね」と次々に見つけていましたよ^^

利用者様みなさん見事に💮をもらっておりました!

内レクのプリント学習はとても好評なので今後も続けていきたいと思います。

四字熟語の穴埋めや計算、間違い探し、色塗りなど様々なプリント学習を用意しております

難易度は簡単なものからとても難しいものまで用意しておりますので、利用者様みなさん

大変喜んで参加して頂いております!今後も様子をブログの方に載せて行きますので

楽しみにしていてくださいね!

それではまた次回の更新で….(*^▽^*)ノシ

                       ≪Love,Trust,and Happiness≫