ブログ記事一覧

訪問美容の様子(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2020-10-18 15:56

こんにちは~!

今回は、前月お話しすることが出来なかった

利用者様への訪問美容の様子についてお伝えしますね!(*^-^*)

↑この日来訪されていたのは、訪問美容「よろこびの種」さん!

いつもお世話になっております!

↑ただいまS様が髪のカットを受けられていますね~(*^-^*)

S様「髪の毛切ってもらいよったら眠たかね……」

↑S様、カット中はちょっぴりウトウトされている様子です(;^_^

リラックスできるBGMも流れてて気持ちよさそう……

↑しばらくするとカットが仕上がりました!\(^o^)/

S様「どう?似合うでしょ?」

↑こちらは後ろから。キレイに仕上がっていますよ!(*´艸`*)

髪型を変える・整えることでちょっとした気分転換になりますよね。(*^▽^*)

↑T様もカットを受けられていますね!

T様「いつも楽しみにしとるとですよ(*´艸`*)」

↑T様「しばらく切ってもらってなかったけんね。仕上がりの楽しみです(*^-^*)」

↑そして仕上がりはこちら!

T様「久しぶりにサッパリしました~ありがとうございます!」

↑仲の良い他の利用者様からも好評な様子です(*´艸`*)

H様「Tさん、髪を切ってキレイになったよ」

T様「本当?ありがとう~!」

T様良かったですね!!!(*^^*)

 

訪問美容を受けられることで気分転換にもなって

利用者様の中にも毎回楽しみにされている方が多いようです。

このようなサービスを通じて、利用者様にもっと寄り添っていければと思います。

 

それではまた次回…!

                            ≪Love,Trust,and Happiness≫