ブログ記事一覧

内レク~計算プリント、塗り絵~(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2020-10-24 21:35

こんにちは~

今回は内レクプリント学習をしました!

その時の様子を載せていきたいと思います(*^▽^*)ノ

プリント学習はそれぞれ利用者様がやりたい分野をして頂いております

↑こちらは足し算奮闘中T様です^^

T様「まだまだいけるよ~^^」とどんどん解いていましたよ~( *´艸`)

 

↑次にこちらでぬり絵を楽しんでいるのはこちらのT様でした

↑T様「どの色にしようかねぇ~迷うよ」とどんな色にするか迷っておりました

↑色が決まりさっそく塗り始めました!

真剣な眼差し丁寧に塗っておりました^^

色のチョイス完璧ですね( *´艸`)

↑こちらのS様計算プリント挑戦中でした!

あっという間に解いていき、次のプリントに挑戦していたのですが…

足し算のはずが全て掛け算回答しておりました^^;

S様「掛け算じゃなかと?間違えたね^^」と一言。さすがですね(*^▽^*)びっくりしました

掛け算での計算ではしっかりと解けていたのでS様には今度掛け算挑戦して頂きたいと思います

↑こちらのH様文字を並べ替えて言葉にするプリント挑戦しておりました!

H様「一問だけすごく難しかったけど、どうにか解けたよ^^よかった」と嬉しそうな笑顔をみせて頂きました

コロナによる自粛中でも利用者様には内レク等で楽しんで頂いております

自粛はいつまで続くかわかりませんが、職員一同利用者様に楽しんで頂けるよう

全力でサポートし楽しいイベントを考えていきたいと思います!利用者様のみなさん!本当にお疲れ様でした!

それではまた次回の更新で….(*^▽^*)ノシ

                           ≪Love,Trust,and Happiness≫