ブログ記事一覧

M様のお誕生日(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2020-11-16 19:38

こんにちは~

先日はM様お誕生日会がありました!その時の様子を載せていきたいと思います。

まずはM様何歳になったのか。そこから紹介していきましょう!

M様は今年でなんと…🎊🎉.93歳🎉🎊になりました!

おめでとうございます!

まずは中央に来て頂き、みなさんで祝福を送りましたよ~

それぞれ大きな声で「Mさんおめでとう!」「めでたかね~」と祝福しておりました!

↑M様「ありがとうねぇ~^^」と素敵な笑顔を見せて頂きました

職員から色紙プレゼント贈呈されてさらに笑顔になっておりました!

↑プレゼント贈呈のあとはみなさんでケーキ🍰を食べて大満足な1日でした🎶

↑最後にM様御家族様よりお花プレゼントがありましたので、記念撮影させて頂きました!

M様「綺麗かねぇ!嬉しいよ^^」と大変喜んでいました!( *´艸`)よかったですね

最期にM様の紹介をしたいと思います。

M様は佐賀県で生まれ結婚するまではOLをして働いていたそうです。

29歳頃ご主人様の勤め先である長崎での生活が始まり結婚後は専業主婦を頑張っていました

普段のM様はとても穏やかでゆったりと過ごしております。職員が声を掛けると素敵な笑顔を見せて頂き

楽しそうに談笑されます。そんな素敵な笑顔に職員一同もとても癒されているのです( *´艸`)

M様本当にお誕生日おめでとうございました!

来年も一緒にお祝いしましょうね!

それでは、また次回の更新で(*^▽^*)ノシ

                        ≪Love,Trust,and Happiness≫