ブログ記事一覧

T様とH様のお誕生日(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2020-11-18 00:55

こんにちは~

先日はT様H様お誕生日会がありました!その時の様子を載せて行きたいと思います。

まずはT様H様何歳になったのか、そこから紹介していきますよ~

T様は今年でなんと・・・🎊🎉94歳🎉🎊

H様は今年でなんと・・・🎊🎉97歳🎉🎊となりました!

おめでとうございます!!さっそくお祝いしましょう!

T様「なんやろか?^^」とニコニコ嬉しそう><

すでに気付いているようです( *´艸`)

h様「なんの始まるとね」とこちらもとっても楽しそうですよね( *´艸`)

 

↑まずは利用者様みなさんでハッピバースデー🎶を歌い祝福です☆彡

おめでとうね~!」「おめでとう!」とお祝いメッセージを送っておりました!

↑次に色紙プレゼント贈呈ですよ~

T様「嬉しかよ祝ってもらって、プレゼントももらえるなんて^^」ととても嬉しそうなT様です。

↑H様「ありがとうございます。長生きしたよほんと」とコメント頂きました

H様もあと少しで100歳ですね!待ち遠しいです^^

プレゼント贈呈のあとはケーキタイム🍰です☆彡

美味しそうですよね( *´艸`)

↑みなさん大好きなケーキ🍰に自然と笑みがこぼれていますね( *´艸`)

とっても素敵な笑顔のみなさんです(*´з`)~❤

最後にT様H様紹介をしたいと思います。

T様は伊勢町で育ち生活をしていた為、伊勢町周辺はとても馴染みがある地域だそうです。子育て時代も伊勢の杜の裏の家で生活され当時は地域活動にも積極的に参加されていたそうです。得意なのはハーモニカの演奏でプロ並の実力があり、イベントの時などたまに皆さんの前で披露して拍手喝采を頂いております^^

H様は長崎出身で若い頃は三菱電機に勤めていました。普段のH様はとても穏やかで職員が話しかけるといつも素敵な笑顔を見せて頂けます コロナが流行る前は白身魚が大好きなので出前の時はよく白身系のお寿司などよく頼んでいました。そして果物も大好きで娘様が来訪していた際はよく果物を美味しそうに食べていましたよ^^

T様!! H様!! 本当にお誕生日おめでとうございました!

来年も一緒にお祝いしましょうね!

その時はぜひT様ハーモニカ演奏して頂きたいです( *´艸`)

それではまた次回の更新で…(*^▽^*)ノシ

                            ≪Love,Trust,and Happiness≫