ブログ記事一覧

平成26年1月15日(水)スペシャルスペシャルスペシャルバースディ(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2014-01-15 15:48

皆様こんにちは(^^)/

本日、今年初の『スペシャルバースディ』を実施しました♪

なんと今回は、12月と1月誕生日の利用者様からの提案で誕生日者7名一緒に実施しました

京泊町の長崎漁港がんばランドの中にある旬のバイキング「雄水」~「海の幸」がメインのバイキングレストラン~に行ってきました。

ここです!!

DSCN6233

店内もこんな感じで、落ち着いた雰囲気の中、食事を楽しむことが出来ました

DSCN6246

私たちのテーブルは食べるのに夢中で写真をちゃんと撮ってません(・・;)

DSCN6247

DSCN6248

↑U様(12月1日)大人の飲み物を飲まれました(@_@)私も飲みたかったです。。。

↑O様(12月4日)ソフトクリームまでペロリ

↑I様(12月1日)刺身は何皿食べられたことか・・・

↑F様(12月8日)数年寿命が延びたといわれていました

↓S様(12月25日) S主任と・・・なんだか迷惑そう(・_・;)(笑)

 DSCN6235

 

 

↓I様(1月1日) S職員と☆ 普段以上に召し上がられました

DSCN6243

 

時間としては、時から時半まで時間半コース

利用者様も職員も大満足☆

店員さんの気配り心配りもばっちりでした(^^)v

雄水の方々ありがとうございました!!

外レクでも利用してみたいと思います(*^_^*)♪

ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は、「伊勢宮神社の八重桜のように、経験豊かな利用者様へのお手伝い」をモットーに運営しております。