ブログ記事一覧

出前の日(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2021-03-28 20:44

こんにちはー

先日久しぶりに出前の日がありました!

その時の様子を少しですが載せていきたいと思います。

(写真撮影時のみマスクを外させていただいている場面があります)

さっそく美味しい料を前に写真📷を撮らせて頂きましたよ~

H様「久しぶりですね、美味しそう♪

I様「早く食べたいねぇ~^^

マスクをしてても喜びが伝わってきますね( *´艸`)

さっそくI様H様美味しいお寿司🍣を頂いておりました!

I様「美味しいねぇ^^

H様「久しぶりやねお寿司は^^とっても美味しい

と久しぶりの美味しいお寿司🍣素敵な笑みで答えて頂けましたよ~

こちらはK様です。

K様「とっても美味しいですよ~^^」といつもと違う美味しい料理大満足のようでした!

K様「あなたも食べない?」と優しいお言葉も頂けましたよ( *´艸`)

みなさんの素敵な笑顔だけで職員も大満足です^^気持ちだけ頂きました(#^^#)

このあと他の利用者様も美味しいお料理にとっても大満足に頂いておりました!

コロナウィルスの影響で出前のほうもなかなか再開できていませんでしたが、

久しぶりの再開に利用者様のみなさんは大変喜んで頂けたようでした。

ここ最近は長崎も落ち着いてきておりますが、まだまだ油断ができない状況です

そんな中でも楽しい毎日を送れるよう利用者様には楽しんで頂きたいと思います。

また来月も美味しいお食事を楽しみましょうね!

それではまた次回の更新で….(#^^#)ノシ

                         ≪Love,Trust,and Happiness≫