ブログ記事一覧

H・O様の様子です!(特定伊勢)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2021-06-13 21:31

こんにちは~!

 

今回は、入居者様の一人、H・O様の様子を少しのぞいてみたいと思います!!

(写真撮影時のみマスクを外させていただいている場面があります)

こちらはお昼ご飯の様子です。

息子様が差し入れに持ってきてくださった天ぷらうどん

召し上がられていますね!(^^)

うどんが大好物だというH・O様

美味しそうに召し上がられていますね……!(*´艸`*)

H・O様「うまかねぇ~うどんも天ぷらも」

久しぶりの天ぷらうどんに大満足の様子です(^^)

こちらは次の日、おやつの時間の様子です!

差し入れの大判焼きを召し上がられていますね(^^)

H・O様「買うてきてもろうた。ありがたか(^^)」

大判焼きは食べやすいように一口大にカットしています。

H・O様「食べやすくて良かね……」

H・O「あぁ~……うまか……」

おやつも大満足の様子でした(^^)

 

H・O様、今回はありがとうございました!

他の入居者様の様子も、

今後このブログでお伝えできればと考えています。

 

それではまた次回…!

                       ≪Love,Trust,and Happiness≫