ブログ記事一覧

平成25年1月17日(金) 今年の初めはもちろん!(デイサービス)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2014-01-17 18:42

 みなさん、お待たせいたしました

 ここからは、いつも通り日記をお送りしたいと思います

 

 今年最初の話題は、もちろんこの話題です

 

 ??????????

 突然スタンプラリーの写真が出てきましたが、ここは『諏訪神社』です

 毎年恒例の、『初詣』の様子をお届けしたいと思います

 

 ??????????

 IMG_1513

 

 

 そして、初詣が終わった後は昨年よりスタートした『書き初め』に挑戦して頂きました

 IMG_1521

 IMG_1518

 IMG_1523

 みなさん、思いのままに筆を手にしてしたためてますね~

 

 さぁ、どんどんと作品が仕上がりましたよ~

 IMG_1514

 IMG_1515

 IMG_1516

 IMG_1520

 IMG_1524

 IMG_1526

 みなさんの思いを載せた作品は、当分の間展示させて頂きますよ

 

 ??????????

 これは、今回の担当であるI職員とH職員が準備をしているところで

 

 ??????????

 とは言いながらも、シャッターチャンスは逃しません

 

 ??????????

 そして、ようやく完成しました

 

 {番外編}

 ??????????

 とある職員が書いた、『恋』という文字今年は、この恋が叶うといいですね

 

 というわけで、デイサービスも2014年がスタートしました今年も1年、みなさんが健康で

素敵な年になりますように

 

 

 ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は

 「伊勢宮神社の八重桜のように、経験豊かな利用者様へのお手伝い」

 をモットーに運営しております。