ブログ記事一覧

おやつの後のひとときです!(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2021-08-31 19:36

こんにちは~!

 

今回も入居者の皆さんの様子を見ていきたいと思います!

(写真撮影時のみマスクを外させていただいている場面があります)

ちょうど、おやつの時間が落ち着いたころみたいですね……

 

 

こちらではH・T様K・M様が談笑されています。

H・T様「若か頃の話ばしよったと」

K・M様「元気で~す!(^^)」

マスクを着けて感染対策、二人で仲よくおしゃべりです!

 

S・S様は……おやつを食べてウトウトされていましたが、

ちょうど目が覚めたようですね。

S・S様「あー……寝てた……」

T・I様「麦茶です!ありがとうございます!」

おやつの時間に、麦茶でティータイムです(*´艸`*)

H・O様は熱心に新聞を読まれていました!

 

何か興味のある記事はありましたか?

H・O様「うーん……世の中いろんなことのどんどん起こりよる

ねぇ……」

 

皆さん、おやつの後のひとときを楽しまれていましたね!

また日々の様子をお伝えできたらと思います!!

 

それではまた次回…!

                       ≪Love,Trust,and Happiness≫