ブログ記事一覧

H様のお誕生日会(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2021-09-23 02:44

こんにちは!😊

今回は、9月12日に行われた様の誕生日会の模様をお伝えしようと思います!

(撮影時、マスクを外している写真もあります。)

 

今回の主役であるI様です!!!!

 

🎉🎉🎉9月12日で95歳になりました!! 😊😊😊🎊🎉🎉🎉

まだまだお若いH95には見えない元気さがあります!

ご飯もしっかり食べられておりますよ~☺☺

 

息子様から大きな大きなケーキが届きました!!!

美味しそうなケーキ🍰😍😍😍イチゴが1つ1つ大きいです!!!

頬っぺたが落ちてしまうケーキですね😋😋😋

H様は「息子が大きな大きなケーキ🍰を持ってきてくれたのよ~!!!

と職員に教えてくれました。

当日は、利用者様みんなでお祝いさせて頂きました!

Happy Birthdayソングをみんなで歌いましたよ~☺☺☺

H様から利用者様、皆様への挨拶も頂きました!😊

H様は「いつも、皆さんが良くしてくださるのでうれしいです!!!!

    これからもよろしくお願いいたします!と言葉を伝えられていました。

職員からの色紙、プレゼント🎁を送らせて頂きました!!!!

色紙には様の素敵な笑顔の写真も一緒に………💖💖💖💖

最後は、皆様でケーキを美味しくいただきましたよ~!!!

美味しそうに召し上がっておられました😍😍😍😍😍

I様とケーキ🍰いい感じですね~😊😊😊😊

皆様、「美味しかった~😍😍😍😍」と大変満足されていました。

このような感じで皆様でH様のお誕生日会をお祝いさせて頂きました!!

H様も皆様も楽しそうにされていました。

つぎはどなたの誕生日会をお祝いできるのでしょうか!!!!

お楽しみに!😊😊😊

それではまた次回☺☺☺

                                                                                ≪Love,Trust,and Happiness≫