ブログ記事一覧

9月の日曜日の様子です!(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2021-09-21 23:24

こんにちは~!

 

今回は入居者の皆さんの様子を見ていきたいと思います!

※写真撮影時のみマスクを外させていただいている場面があります。

この日は日曜日温かいお茶を飲みながらのんびり過ごされています。

今日は何をしましょうか……

健康管理の為、職員付き添いのもと体重測定をされているT・F様

毎日の日課です!(>0<)/

T・F様「増えすぎてもおらず、やせすぎてもおらず、上等!

体重測定の後は窓際で日向ぼっこをされています。

この日は秋晴れの青空が広がって気持ちよさそうでした……!

T・F様「日差しが気持ちよくて最高!アハハ」

こちらはS・O様。お昼ご飯前に少し歩かれている様子ですね!

S・O様「今日は調子の良かけん、すこし長めに歩いてみようかな」

廊下の突き当りを、ゆっくりUターンされています。

S・O様「そろそろ部屋に戻ろうかね。よう動いたばい」

この日は午後から、皆さんで貼り絵を楽しまれていました。

T・U様「九月だからね、中秋の名月、満月を作るんだ!すすきもあるよ!」

マスク着用等の感染対策をされたうえでの作業、手分けしながら

順調に進んでいるようです。

H・T様「この色紙をここに貼って……」

K・M様「私は少し休憩……」

最近入居されたY・H様です。

皆さんと一緒に色紙をちぎる作業を担当されていました。

Y・H様「こういう作業ははじめてだけど、楽しいものね(^^)」

 

皆さん、思い思いの日曜日を楽しまれていましたね!(*´艸`*)

それではまた次回…!

                        ≪Love,Trust,and Happiness≫