ブログ記事一覧

9月のドライブ(デイサービス)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2021-09-30 18:54

みなさまいかがお過ごしでしょうか、まだまだ日差しも強く暑い日が続きますね。

今回は先日行ったドライブについて記載していきたいと思います。

(今回は安全に配慮してすべて鍋冠山での写真です。)

 

今回は鍋冠山までドライブに行きました。

感染予防の為、基本的には降車せず車内から景色を楽しんで頂けるように実施しました。

当日は晴れ渡り絶好のドライブ日和となりました。😆

鍋冠山付近は長崎市内を見渡せるところもあり、

“綺麗に見えるねー” “高か所まで来たねー”と景色を楽しまれている様子でした。

鍋冠山に到着したらおやつの時間です!

今回は事前に注文を利用者様からとって、思案橋で回転焼きを買ってきました!!

手の消毒やお茶がいきわたってから、注文した回転焼きを配っていきました

“久しぶりに食べたけど美味しかったー”と言われたり

“外で食べると違うねぇ”という声も聞こえました。

↑おやつを食べられた後に記念撮影を行いました!

 

(今回の写真は全て鍋冠山で停車中に撮影したもので感染予防を行い安全に気を付けて行ってます。)

まだまだコロナウイルスも続いていますが、感染対策を徹底していきドライブ等を行って行きます。

来月も楽しいドライブにしていきたいと思います。!!