ブログ記事一覧

O様の日常 (特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2021-09-29 01:38

こんにちは~

今回はO様お昼の様子を少しですが、載せていきたいとおもいます。

さっそく見ていきましょう(#^.^#)!

↑こちらがO様です。O様は今から一体何をするのでしょうか??さっそく聞いてみましたよ( *´艸`)

O様「今から計算プリントばするとですよ」とさっそく書く道具を用意しておりました。

O様「ここに来る前からしてたとよ。たまにはせんばね」と一言。

コツコツ努力するO様!素敵ですね( *´艸`)

O様「どんどん解いていくとけどね、たまに間違えるとよ」とさっそく始めるO様です。

 

どんどん解いていくO様です。すごいですねΣ(・□・;)

 

しっかりと水分補給もしながら頑張っています!

O様「ちゃんとあってるか見てくれんね」と職員に確認してもらいながら解いていましたよ^^

もちろん100点満点でした( *´艸`)すごいですね

最後に記念撮影📷させて頂きました!

O様「写真ば撮るとですか?こんな感じでどうかな」と素敵な写真が撮れましたよ!

コロナウィルスの影響でなかなか外出やご家族様とお会いできない状況ですが

利用者様はそれぞれゆっくりと楽しい毎日を過ごしております。たまには日常風景も素敵ですよね^^

今後も利用者様のちょっとした日常を載せていきたいと思いますので楽しみに♪( *´艸`)

それではまた次回の更新で……(#^.^)ノシ

                      ≪Love,Trust,and Happiness≫