ブログ記事一覧

香焼総合公園へのドライブ(デイサービス)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2021-10-26 19:02

皆様いかがお過ごしでしょうか、最近はだいぶ肌寒くなってきましたね。

今回は先日行ったドライブについて書いていきたいと思います。

今回は香焼の方までドライブに行きました。

ドライブを行った当日はまだまだ暑く、晴れ渡っており絶好のドライブ日和でもありました!

久しぶりの長距離ドライブに“ここら辺も変わったねぇ”と移動中に言われたり

“お店が出来とるね次はここに行きたい”と次回の要望を話される方もいらっしゃいました。

総合公園に到着した時の様子です!。

総合公園に到着すると水分補給などを行ってから見晴らしの良い場所に移動しました。

海が一望でき“久しぶりに海をゆっくり見たねぇ。”と言われたり

 

↑眺めの良いところまで移動しました。屋根もあったので涼しいところでした。

 

↑ちょっと休憩中~

 

“よか眺めねー”と海の方を覗かれていました。

↑まだ他の人は来ないかな~?

集合したらみんなで記念撮影したいですね。

↑みんな揃って記念撮影を行いました。

 

久しぶりの長距離ドライブで職員も少し緊張する場面もありましたが、アクシデントもなく皆様楽しまれている様子でした。

流石に移動に時間がかかったので、伊勢の杜に到着した時には皆様お疲れの様子でしたが

“眺めの良かったけんかまた行きたいね”とドライブは好評のうちに終わることが出来ました。

今月はもう1回ドライブがあるのでそちらも記載していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします!!