ブログ記事一覧

平成25年8月30日(金) ペンギン水族館でのお楽しみDay!(デイサービス)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2013-08-30 20:23

 みなさん、こんにちは~夏休みの宿題が残っているみなさん、いよいよラストスパートですねっ

 まだまだ暑い日が続きますので、無理のない様にお過ごしくださいねっ

 

 さて、先日26日~28日にかけては『お楽しみDay!』という名目でこちらの場所へお出掛けしましたよ~

 ??????????

 ??????????

 ??????????

 ??????????

 さぁ、この4枚の写真でどこへお出掛けしたか分かりますか~??次の写真を見て頂けたらもう分かると思います

 

 ??????????

 もうみなさんお分かりですね~正解は、『長崎ペンギン水族館』でした~

 ここは、言わば元の『長崎水族館』なのですが、約10年ちょっと前にリニューアルされて現在の『ペンギン水族館』となったのであります

 

 ここには、長崎でしか目にすることの出来ない多くの生き物たちに出逢ってきましたよ~

 (みなさんが楽しそうに眺めてる様子をしばしご覧ください

 ??????????

 ??????????

 ??????????

 ??????????

 ??????????

 ??????????

 ??????????

 みなさん、何だか楽しそうに動物たちを眺めていますね~

 

 ??????????

 ??????????

 おっと、出口付近でざわざわ人が集まって来ましたよ~さぁ、何が始まるのでしょうか~??

 

 ??????????

 なんと、お散歩にお出掛けしていたペンギンたちが行進してるんではありませんか

 

 ??????????

 次々と、建物の中へ走っております

 

 さて、この後はみなさんが『テンションUP!』している様子をダイジェストでお届けしたいと思いま~す

 

 ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は

 『伊勢宮神社の八重桜のように経験豊かな利用者様へのお手伝い』をモットーに運営しております。