ブログ記事一覧

秋の日の一日です!(特定伊勢)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2021-10-31 21:55

こんにちは~!

 

今回も入居者の皆さんの様子をご紹介していきたいと思います!

※写真撮影時のみマスクを外させていただいている場面があります。

おやつの後、皆さんで貼り絵の作業をされている様子です。

今回は秋深まるこの時期にぴったりの「紅葉」がテーマです。

マスク着用のうえ、作品作りに励まれています!!(><)/

S・O様「私が色紙をちぎりますけん、貼っていってください」

T・U様「うん、よろしくね」

それぞれ役割分担をしながら作業していきます(*´艸`*)

Y・H様「えーと、この一枚はここに貼ろうかしら」

M・H様「赤と黄色と……出来上がりが楽しみね」

こちらは、N・O様が、別のフロアに入居されている

奥様のK・O様の面会に行かれた時の様子です。

N・O様「元気にしている?」

K・O様「おかげさまで、元気です」

マスク着用などの感染防止対策を実施したうえでお話されていました(#^^#)

N・O様「お互い体調のこともあるから、毎日は難しくても、

こうして妻と会って話をするのは嬉しいです」

K・O様「今日は夫と会えました。お話も出来て楽しいです!」

 

季節の変わり目、感染症の感染防止対策をしながら、

皆さん思い思いの一日を過ごされていました!

 

また皆さんの様子をお伝えしたいと思います!

それでは……

 

                  ≪Love,Trust,and Happiness≫