ブログ記事一覧

積み上げゲーム(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2021-11-23 22:29

こんにちは~

今回はレクリエーションを様子を少しですが載せていきたい思います!

写真撮影時のみマスクを外させていただいている場面があります

今回のレクリエーションに必要なのはこれです!

カラフルな折り紙で作った箱クリスマスのカップですね^^

さっそくT様挑戦していますね( *´艸`)

今回は「積み上げゲーム」に挑んでおります。

どんどん積み上げていますね( *´艸`)

うまく乗せないとすぐに崩れていしまうのでこれがなかなか難しいのです(;’∀’)

かなり高く積み上げておりますね! すごいです( *´艸`)

T様「あらら!崩れたよ!」と一言。

残念ながら崩れてしまいましたね( ;∀;)

しかし6段まで積み上げるとはさすがですねT様!

次はカップタイプ積み上げゲームです!

こちらは少し難易度が高いようでした^^

結果は4段でしたよ( *´艸`)

最後に1枚写真を撮らせて頂きましたよ!

T様「楽しかったよ^^」と素敵な笑顔も見せて頂きました(#^.^#)

T様お疲れ様でした! また次の機会に挑戦しましょうね!

コロナウィルスも落ち着き少しづつですが以前の日常に戻りつつあります。

しかし油断はできませんので、職員一同しっかりと感染予防して楽しい

レクリエーションを行なっていきたいとおもいます。

それではまた次回の更新で…..(#^.^#)ノシ

                             ≪Love,Trust,and Happiness≫