ブログ記事一覧

楽しい輪投げ(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2021-11-25 00:28

こんにちは~

今回もレクリエーションの様子を少しですが載せていきたい思います!

写真撮影時のみマスクを外させていただいている場面があります

今回のレクリエーションは大好評「輪投げ」でございます(#^.^#)

出店などでやったことがある人も多いのではないでしょうか?

これが案外盛り上がるのです( *´艸`)

S様も職員と一緒に頑張っていますね!

H様挑戦していましたよ!棒をしっかりと狙って・・・それっ!

素晴らしい命中率ですね( *´艸`)

みなさんどんどん投げております( *´艸`)

みなさんそれぞれでしっかり応援していましたよ^^

T様もしっかりと狙っていますね^^

次はH様の番ですしっかりと狙いを定めて・・・それっ!

綺麗にまっすぐ輪投げが飛んでいますね^^

輪がしっかりと棒に入りましたね! すごいです!(;゚Д゚)

みなさん大きな拍手を送っておりましたよ( *´艸`)

今回のレクリエーションの「輪投げ」もとても盛り上がりました!

みなさんうまく投げておられたのでとてもビックリです( *´艸`)

昔ながらの輪投げもみなさんでやるととても楽しいですね!

次はどんなレクリエーションに参加して頂こうかと職員一同

考えておきますので、楽しみにしていてくださいね。みなさんお疲れまでした!

それではまた次回の更新で…..(#^.^#)ノシ

                                ≪Love,Trust,and Happiness≫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                        ≪Love,Trust,and Happiness≫