ブログ記事一覧

11月出前の日の様子です!(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2021-11-25 21:10

こんにちは~!

 

今回は、日曜日に行われた出前の日の様子をお伝えします!!

毎月一回、お店から出前を取り、皆さんでお食事会を行なっています!!

※写真撮影時のみマスクを外させていただいている場面があります。

 

↑この日は「むつ五郎」様より出前を取りました!!

うーん、どれも美味しそうですね……!(><)

K・M様H・T様です。

K・M様「いろどり弁当B」

H・T様「松華堂弁当」

を頼まれました。

K・M様「このお弁当、具だくさんで美味しいね(#^^#)」

H・T様「お寿司の美味しか(#^^#)私、お刺身とか大好き(#^^#)」

T・O様「穴子の押しずし」を頼まれたようです。

T・O様「穴子が好きでね、今日は久しぶりに食べれて嬉しいです!!」

H・O様「並ちらし」を召し上がられています!

H・O様「ちらし寿司も美味しかね……」

ちらし寿司の美味しさに目を細めておられていました……(*´艸`*)

C・Y様茶碗蒸しを頼まれました。

C・Y様「おいしい~~~~!!!」

ご自身で食べたり、飲み込むことが難しい入居者様には、

ご本人様が食べやすいものを選んだり、職員の方でお食事をお手伝いします。

T・U様はカメラに向かってポーズを取ってくださいました!

T・U様カップうどんとかっぱ巻きだよ。

この組み合わせが好きなんだ(#^^#)」

 

T・F様もお弁当に舌鼓(*´艸`*)

会食弁当A(刺身入り)のようです。美味しそう……!!

T・F様「美味しいです!アハハ!!」

 

月に一度の、出前の日の様子でした!

また、みなさんで美味しいものをいただきましょうね!!!

 

それでは……

 

                ≪Love,Trust,and Happiness≫