ブログ記事一覧

今年最初の貼り絵は「とら」です!(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2022-01-13 21:32

こんにちは~!

 

今回は今年2022年最初の貼り絵についてお話しますね!!

※写真撮影時のみマスクを外させていただいている場面があります。

今年最初の一枚は、今年の干支「寅」にちなんで「虎」がテーマです!!

こちらは昨年末の様子です。マスク着用・可能な限り距離を取って

作品制作に励んでおられていました!!(#^^#)

M・H様「新年最初の、お正月かざりだからキレイに作りたかね(#^^#)」

色紙をちぎる係と貼る係と役割分担して作業されていましたよ(*´艸`*)

S・O様「私、色紙ばちぎっていきますけん、貼っていって下さい」

T・U様「Oさんがちぎったのを、どんどん貼っていくよ(#^^#)」

そして出来上がったのがこちら!!

可愛くて立派な虎門松お正月らしい一枚になりました!!

他の入居者の方からも「すごい!」「きれい!」と好評でした(#^^#)

 

伊勢の杜では、レクリエーションや手指の運動を兼ねて

今年も入居者の皆さまと一緒に

貼り絵などの作品作りに取り組んでいきたいと思います。

 

 

それでは……

                           ≪Love,Trust,and Happiness≫