ブログ記事一覧

T様のお誕生日(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2022-01-02 23:20

こんにちは~

今回の更新はお正月というおめでたい日お誕生日を迎えたT様の様子を乗せていきたいと思います。

まずはお誕生日を迎えたT様今年何歳になったのかというと・・・・なんと89歳になりました!

おめでとうございます!!!🎉 では、さっそくお誕生日会の様子をみていきましょう!!

※写真撮影時のみマスクを外させていただいている場面があります。

まずは職員からの色紙の贈呈です。

T様「可愛く作ってくれとるね、ありがとうね!」と嬉しそうに受け取って頂けましたよ~

せっかくなので記念撮影📷です!

T様「恥ずかしかね」と照れているT様です。

色紙のあとはプレゼント贈呈ですよ~( *´艸`)

T様「プレゼントもくれるとね?嬉しかね~」と写真じゃわかりずらいですが、笑顔で喜んでいました!

誕生日会のあとはみなさん大好きなケーキタイムです♪

 

O様「ケーキ美味しいよ」と写真を撮らせてくれたO様です。

こちらのO様にも写真撮影させて頂けましたよ~

しっかりとケーキ🍰を前に持ってきて頂き写させて頂きました( *´艸`)

O様「これでいいかな?」と写真うつりを気にかけて頂き感謝です( ;∀;)

みなさんそれぞれ美味しいケーキを頂いておりました!

最後にT様記念撮影📷も行いましたよ~

T様「きずいたら私も89歳よ、びっくりよ」と嬉しそうに語って頂きましたよ^^

職員より「とてもおめでたい事です」と伝えると「あっという間よ^^時間の過ぎるとの早かよ」との事でした

T様!! 本当にお誕生日おめでとうございました!

また来年もお祝いしましょうね!

それではまた次回の更新でお会いしましょう!!!!…..(#^.^#)ノシ

                        ≪Love,Trust,and Happiness≫