ブログ記事一覧

出前の日(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2022-01-18 23:10

こんにちは~

先日は初詣を予定していましたが、コロナウィルスの影響もあり中止となりました。

しかし、せっかくなので出前美味しい物を食べましょうとなりましたので今回も

むつごろう」さんに出前をお願いしました!その時の様子を少しですが載せていきたいと思います!

※写真撮影時のみマスクを外させていただいている場面があります

 

今回も美味しいお料理の数々でございます!

新鮮なお刺身上ちらしなどなど、今回も見ててよだれが出そうです( *´艸`)

こちらは上ちらしを食べているS様です。S様お味はどうですか??

S様「すごく美味しいよ^^」とこの笑顔でした。( *´艸`)よかったですね

こちらは会食弁当を食べているS様大きい里芋ですね!お味はどうでしょう?

S様「本当に大きいね、味もいいよ」とこの素敵な笑顔を見せてくれたS様でした。

こちらはいろどり弁当を食べているH様です。

H様「いろんなおかずの入ってて最高よ♪」とこちらも笑顔を見せて頂けましたよ( *´艸`)

こちらは会食弁当刺身入りを食べているT様です。

T様「うちは刺身が大好きでね、毎日食べたかぐらいよ」と語るT様

T様「やっぱり美味しかよ新鮮な刺身は^^」ととても嬉しそうなT様でした( *´艸`)

こちらはいろどり弁当を食べているH様です。

H様「とても美味しいですよ^^毎日食べてもいいぐらいよ」と嬉しそうなH様です(#^.^#)

今回の出前も大満足して頂けたようでした。初詣にはいけず残念でしたが、美味しい美味しい

お食事を食べて利用者様みなさん素敵な笑顔を見る事ができました!まだまだ油断できない

コロナウィルスの状況ですが、利用者様みなさんと元気に毎日を過ごしていきたいと思います。

また来月も美味しいお食事を召し上がりましょうね!

それではまた次回の更新で….(#^.^#)ノシ

                     ≪Love,Trust,and Happiness≫