ブログ記事一覧

平成26年1月23日(木)伊勢宮神社にてお祓い【(株)ヒューマン・ネットワーク、(福)長崎恵愛福祉会】

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2014-01-27 09:08

皆さんこんにちはヽ(^。^)ノ

遅くなりましたが、今年一年、会社の繁栄とヒューマン・ネットワーク長崎恵愛福祉会で勤める職員の健康や安全を祈願し、各事業所の管理者以上を集め、伊勢宮神社にてお祓いを行いました

逆光?で写りがあまりよろしくありませんが、アップしておきます

DSCN7603 

“愛と信頼、そして幸せ”の理念のもと、利用者様に喜ばれるサービスを追求し、地域に密着した介護サービスを提供していきます

 

ヒューマン・コミュ二ティ伊勢の杜は、『伊勢宮神社の八重桜のように、経験豊かな利用者様へのお手伝い』をモットーに運営しております。