ブログ記事一覧

出前の日(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2022-01-31 02:35

こんにちは(*^-^*)

今回はお遅くなりましたが、先日の出前の日を少し紹介したいと思います(*^▽^*)

 

※写真撮影時のみマスクを外させていただいている場面があります。

 

出前は、『むつ五郎』さんで頼みました😀

3階の皆様は、『握り寿司』が好きな方が多いので、

大半を握り寿司で占めております( *´艸`)

それでは召し上がられてるお姿を拝見致します(*´▽`*)

 

T様様です😀

寿司屋さんを営んでいたT様、食べ方が様になっています(´∀`;)

一口で召し上がりました(´・ω・)

 

 

 

S様です😀

 

「久しぶりに寿司ば頼んたとさ」と満面の笑みです(≧▽≦)

 

 

 

Y様は『天ぷらの盛り合わせ』を頼まれました(*^-^*)

ご覧ください👀👀👀

ボリューム満点です( `ー´)ノ

召し上がってるのは芋の天ぷらです。

「芋の天ぷらだけでお腹いっぱい」

おっしゃっていました(´・ω・)

 

 

☝I様と☟H様😀😀

三階の大親友コンビ、お二人は『ちらし寿司』を頼まれました(*”▽”)

 

☝O様も大好きな『握り寿司』を頼まれました😬😬

写真を撮った後はペロリと平らげました( *´艸`)

 

 

 

最後は大きなお口でシャッターチャンスのH様です(*´ω`*)

カメラ目線も頂きました(`・ω・´)b(`・ω・´)b

 

好きな食べ物を食べるときは、やっぱり嬉しですね。

皆様の様々な表情を撮れて良かったです(*^-^*)

来月も出前の日で、美味しい物食べましょうね(*^▽^*)

 

それではまた次回。。。。。

 

             ≪Love,Trust,and Happiness≫