ブログ記事一覧

S様のお誕生日(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2022-02-01 20:39

こんにちは!

先日はS様お誕生日を迎えましたので、その時の様子を少しですが載せていきたいと思います。

※写真撮影時のみマスクを外させていただいている場面があります

本日で93歳になられました!S様です☆彡

S様「私も93歳になったとね….早かねぇ」と一言。

そのあとは職員一同より色紙素敵なプレゼント贈呈しましたよ~(#^.^#)

他の利用者様からはhappy birthday♪の歌を歌って頂きました!

S様「ありがとうございます」と素敵な笑顔でお礼を伝えておりました( *´艸`)

ご家族様からも素敵なお花プレゼントが届きましたよ~

S様「綺麗かね」と嬉しそうな表情S様です( *´艸`)

さらにもう一つ届いておりました!

S様「これも綺麗かね、いっぱい届いたとね^^」と素敵な笑顔を見せて頂きました!

いつも素敵な笑顔を見せて頂けるS様、普段のS様はリビングで職員とお話をしたり、居室で休みながら

TVを見たりとゆっくりと過ごされております。他の利用者様からは笑顔の可愛いねと声を掛けられるぐらい

素敵な笑顔なんですよ^^ご本人様もその際は大変嬉しそうに満点の笑顔でお返ししております( *´艸`)

S様! 本当にお誕生日おめでとうございました!

また来年も一緒にお祝いしましょうね!

その時はまた素敵な笑顔をみせて頂けると嬉しいです( *´艸`)

それではまた次回の更新で….(#^.^#)ノシ

                                                                                          ≪Love,Trust,and Happiness≫