ブログ記事一覧

2月の出前の日(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2022-02-28 21:43

こんにちは~!

先日は出前の日がありました!

その時の様子を少しですが、載せていきたいと思います。

今回も「むつごろう」さんの所より出前をさせて頂きました!

さっそく見ていきましょう!(#^.^#)ノ

※写真撮影時のみマスクを外させていただいている場面があります

 

今回もいろんなお弁当がありますね!

どれも美味しそうです( *´艸`)

こちらはH様です。撮影に少し照れておりました( *´艸`)

H様「見てごらん!こんなにあるとよ^^すごく美味しそうでしょ」と上機嫌なH様

H様「毎月食べれて幸せよ^^」と嬉しい言葉を頂きましたよ( *´艸`)

こちらはT様です。T様並にぎりを頼んでおりました。

T様「どれも美味しかですよ^^」と嬉しそうに食べて頂きました(#^.^#)

こちらのF様お刺身堪能しておりました!

F様「刺身はやっぱり美味しかね」と素敵な笑顔でお味を教えて頂きました( *´艸`)

こちらのS様上ちらしを食べておりました!

S様「美味しいよ^^」と写真の表情から美味しさが伝わりますね!

こちらのH様上ちらしを頂いておりました。

H様「毎回美味しいお食事を頼んで頂いてありがとうございますね」と嬉しい一言を頂きました!

いやぁ~利用者様の嬉しそうな表情を見るだけで職員一同幸せです(#^.^#)

今回もみなさんそれぞれ美味しいお食事を楽しんでおりました!

コロナウィルスの為、外出自粛で外レクができない状況が続いていますが、少しでも利用者様には

楽しんで頂けるように少人数でのレクリエーションや美味しいお食事ができる出前の日など

今後もイベントなどを考えていきたいと思います。出前の日は本当に美味しそうに食べて頂けて、利用者様からも

「毎月美味しいとの食べれて嬉しいですよ」と声が頂けるので、職員も大変嬉しく思っております。

また来月も美味しいお食事を楽しみましょう(#^.^#)

それではまた次回の更新で…..(^^)ノシ

                      ≪Love,Trust,and Happiness≫