ブログ記事一覧

O様お誕生日会(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2022-03-17 17:41

こんにちは~

先日はO様お誕生日会がありました!

O様は今回のお誕生日90歳を迎えられます( *´艸`)スバラシイですね

さっそくその時の様子を少しですが載せていきたいと思います!

ちなみに90歳長寿のお祝い卒寿と言います。下に卒寿由来と色を載せておきますね^^

「卒」の俗字である「卆」が九十と読めることに由来しています。白が長寿祝いの色とされています。

※写真撮影時のみマスクを外させていただいている場面があります

本日の主役O様に中心へ来て頂き、色紙の贈呈を行いました!

O様「照れくさかですね」とドキドキされておりました(#^.^#)

O様写真📷が苦手らしく少し隠しながらの撮影となりました。

素敵な笑顔なのに勿体ないです(;’∀’)

そのあとはプレゼントの贈呈をしました!

O様「プレゼントももらえるとですか?ありがとうございますね」と喜びの言葉を頂きましたよ( *´艸`)

 

最後はもちろんケーキタイム🍰です♪

みなさんそれぞれでケーキ🍰堪能しておりましたよ( *´艸`)美味しそうです

O様は「もう90歳ですね….」と過去を思い出しながら、色紙を眺めておりました。

きっといろいろな思い出が浮かんでいるのでしょうね( ;∀;)

o様!! 本当にお誕生日おめでとうございました!!!

また来年も一緒にお祝いしましょうね!!

来年こそは素敵な笑顔カメラ📷で撮らせてくださいね(#^.^#)

それではまた次回の更新で….(‘_’)ノシ

                     ≪Love,Trust,and Happiness≫