ブログ記事一覧

出前の日~4F編~(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2022-06-22 04:47

こんにちは~!

先日はみなさんお待ちかねの「出前の日」がありました!

今回は「むつごろう」さんに出前を注文させて頂きましたよ( *´艸`)

新鮮なお魚を扱っているお店なだけに、利用者様からもとても人気なお店なんです!

では、さっそくみていきましょう!

※写真撮影時のみマスクを外させていただいている場面があります

 

今回も美味しそうなお料理の数々です!

さっそく利用者様の様子をみていきましょう!

H様「見て見て!美味しそうでしょ!」と嬉しそうなH様。

H様「こんなにいっぱい食べていいのかしら!」と興奮されておりました。

H様「お寿司はいいよね、とっても美味しいよ」とお寿司を堪能しているH様。

T様「今回もお刺身ば頼んだとよ。毎日お刺身でよかぐらい好きさね」と喜びを伝えて頂きました。

T様は本当にお刺身が大好きなので、毎月出前の日を楽しみにして頂いております( *´艸`)

こちらのM様はすでにお寿司を完食済みでした。

M様「美味しいからすぐ食べてしまったよ^^」と嬉しそうな表情を見せて頂きました( *´艸`)

こちらのT様素敵な笑顔お寿司を堪能しておりました。

T様「とっても美味しいですよ^^」と職員に笑顔で伝えて頂きましたよ(#^.^#)

今回もそれぞれでお食事を楽しんで頂きました!

お刺身が大好きな利用者様が多い為、「むつごろう」の出前はとても好評です。

「次はこれが食べたかね」「次はいつあると?」など楽しみにして頂けている声が

届いていますので、職員一同今後も利用者様に楽しんで頂けるよう頑張りたいと思います。

次回は三階の様子も載せていきたいと思いますので次回もお楽しみに♪

                         ≪Love,Trust,and Happiness≫